--------



2008-06-12

アシュリー

img929.jpg

 

新入りさんのアシュリーです

(プリマドーリーアンコール・アシュレット・カスタム)

【注】SAKIが手を出してる薄毛ちゃんでも赤目ちゃん

でもありません

オークション出身のコです・・・SAKIが頑張ってGET★

しました(^_^)v

 

img930.jpg

 

はじめてのお散歩は白ボルくんと一緒に・・・♪

白ボルくんもMARVINと何だか似てたのでオークションで^_-

 

 

おまけ ↓ SAKI&MARVIN

 

img931.jpg

2008-06-05

エコ&ローラ・ドクロワンピ

†Rifiuto†さんからドクロワンピが届きました

エコとローラお揃いです343

 

img921.jpg

 

早速・・・319

 

img922.jpg

 

車屋さんでメカニックの人が来るのを待ってるところ・・・

どっか行きたいけど外は雨279

 

img923.jpg

 

雨の日といえばトイザらす^_-

SAKIはここで一時間ほどぶらぶら・・・お家に帰ると ↓

 

img924.jpg

 

かえるワンピも届いてました2こっちはオークションで319

エコ&ローラ女のコたちはいっぱいお洋服が増えました

 

・・・ちょっと前のローラ ↓ はじめてのお出かけの日

 

img925.jpg

 

まだお洋服を持ってなかったローラはエコのワンピを借りて

ブーツはブライスのでバッグはジェニーので・・・(^_-)-☆

 

2008-05-31

ワンダとエコ

img916.jpg

 

今日のお供に選ばれたのはワンダとエコ

ウチでは一番の仲良しさんです414

 

img917.jpg

 

朝食はしっかり摂って・・・271273

 

img918.jpg

 

公園へ・・・250

 

img919.jpg

 

お外は気持ち良いねっ420

 

img920.jpg

 

もう季節外れ?のタンポポを見つけたよ343

2008-05-29

カ・カスタムですか!?

PHATBERRYさんから新しいウィッグが届きましたぁ343

とご機嫌な昨日の薄毛ちゃん

 

img913.jpg

 

・・・がしかしこのあと

 

img914.jpg

 

・・・ん?317

 

img915.jpg

 

あれ~っ\(◎o◎)/!

 ・・・SAKIは驚くほど不器用です でも何とか何とか

頑張ってみます319

2008-05-29

イアン兄弟

img907.jpg

 

兄のスナロは気まぐれで楽天家

 

img908.jpg

 

そして食べるばかりのフードファイター

 

img909.jpg

 

ベツバラも・・・

 

img910.jpg

 

対する弟のエドはとっても生真面目

 

img911.jpg

 

そしてカレーを作る天才

                 ・・・キャラクターまんまです^^;

 

またペットボトルに ↓

 

img912.jpg

 

伊藤園のお茶にドール用重箱(ミニ小物入れ)が付いてたので

数種類買ってみました319

付いてるオマケで飲むお茶を決めてしまうSAKIです ^_-

2008-05-25

ULTIMATE TOUR

今日はアルと一緒に・・・343

 

img904.jpg

 

このコはデフォのお洋服があまりに可愛かったので

一度もお着替えしたことなくて、髪の毛は一度解かれた

のだけど結局また元のツインテールに・・・

そういえばお出かけ経験もゼロだったので今日は一緒に・・・zoomzoom006

 

img905.jpg

 

美容室に行ったの SAKIは髪色をアルと一緒にしたの319

・・・エンちゃん連れてったらエンちゃん色になってたかも(笑

 

img906.jpg

 

帰りは昨日からずっと降ってた雨も止んでとても気持ち

良かったから公園でお散歩343アル、初めてのお外はどう?

2008-05-24

カエルちゃん服♪

Rのブラ部屋さんよりカエルちゃん服535が届きました

早速ブギーちゃんに・・・343

 

img902.jpg

 

可愛いです414こんなお洋服着るのはじめて267です319

 

img903.jpg

 

カエルさんたちと並んでみました535535535

最近のSAKIすっかりカエルにハマったかも・・・(^_-)-☆

2008-05-22

カンカンキャット到着♪

カンカンキャットさん到着です343

 

img899.jpg

 

箱から出すこの瞬間が好き267

そ~っとそ~っと・・・前に間違えてアイチェンジの紐まで

切っちゃったコトあるし・・・^^;

 

img900.jpg

 

サラッサラの青い髪、可愛いです414

・・・このコは前髪ハネてないし^_-

 

img901.jpg

 

こ~んなコトも出来ちゃうし・・・319

・・・でもお迎えはこのコで少しひと休みっ 予定247

2008-05-19

真夜中の公園

ルージュノワールのルージュちゃんです

シナモンちゃんとは大の仲良し343ウチのブライスたちには

ほとんど名前つけてなくて全員こんな感じで呼ばれています

 

img894.jpg

 

今日は夜のお散歩に・・・

MARVIN286について行っただけだけど

 

img892.jpg

 

これは右手を思いっきり伸ばして足首持って左手で

シャッターを・・・

SAKIはスタンド持ってくの忘れたからね^_-

どこか座らせれば良いのに・・・あったぁ!↓B

 

img893.jpg

 

ルージュにぴったりな場所317

側にカップルの車?が停まってたけど気にしない

気にしないっ319

 

2008-05-17

ローラ・ミスティ

ウチにも来ました144ローラ・ミスティ


img888.jpg

 

ワンダフレンド2番目の女のコです319

おまけの木の実は赤、嬉しっ267

抽選には落ちたんだけどご縁があって・・・343

         ってオクでしょ?・・・はい^^; 

 

img890.jpg

 

ようこそローラちゃん343ワンダくんたちも大喜び266


2008-05-15

Margaret Meets Ladybug

img876.jpg


マーガレットちゃんハート黒ピンクウチには珍しい黒髪のコです

正確にはダークブラウン何だけどほとんど黒に近いかな?

このコだけ何故かずっと本棚に座ってたんだけど

たまにはお外に・・・319

 

img877.jpg

 

というコトで初めてのお散歩343

といってもMARVINが走るの見に来ただけなんだけど・・・

 

img879.jpg

 

ひゃっほ~い 282

2008-05-11

Mother's Day

5月11日 母の日です

 

img873.jpg

 

お母さん、ありがとう!

・・・でもウチにはママ設定のコはいないんだった

 

img874.jpg

 

SAKIには愛犬のMARVINがいるのだけど彼とは

相棒として暮らしてるのでSAKIはママじゃあ無いし・・・

 

 

sannkaku FR△SCO.さんからカラフルシャツが届きました

早速スナロとエドに319・・・エドは男の子設定なんだけど

スカートはいてもらいまいた(^_-)-☆

 

img875.jpg

 

あれっ(・・? カエルに性別ってあったっけ・・・かな?

2008-05-06

crocsストラップ

GW最終日、今日はお家で思いっきり怠けよう319

さっきコンビニで見つけたこれ↓

 

img865.jpg

 

ん?これは77と数種類買ってみた

 

img866.jpg

 

早速ワンダに履かせてみたらやっぱちょっと大きかったけど

靴下を履けば履いて履けないこともない317

・・・全12種かぁ、今回は両足分づつ揃えなきゃいけないから

マカロンの時より大変かも・・・とちょっと恥ずかしい^^;

今度は遠い方のコンビニに行ってみるかな319

2008-05-05

ゴメンね・・・。

ここんとこお留守番ばかりのこのコたち391

 

img862.jpg

 

そういえば最近SAKIが連れ歩くのはワンダやニッキたち

動物ものばかり330もともとはブライスたちのお友達にと

お迎えしたはずなのに・・・バッグやポケットにすっぽり入る

ということもあってついつい・・・263

ゴメンね~っ ゴメン。あの~これ391どーぞ( ^^) _旦~~

 

img863.jpg

 

ブライスへの愛が冷めたわけじゃあないですよっ319

2008-05-04

ドライブ

今日のドライブ125のお供はワンダくん250

 

img858.jpg


 助手席にはMARVIN276

 

img859.jpg

 

 ちょっとひと休み273

 

img860.jpg

 

 ワンダくんのお供にポン・デ・ライオンを・・・319

 

img861.jpg

 

 帰りは後部座席で・・・ワンダくんとポンデすっかり仲良し343

2008-05-02

お揃いドレス

弟が(SAKIには弟がいます)実家から子供の頃

遊んでた玩具箱を持って来てくれました

衣装ケース二つ、あれこれ整理してたら当時の

お人形たちが着てたお洋服がいっぱい2

これ↓リカにもジェニーにも小さ過ぎるしまさか

シルバニアの?わけ無いし・・・う~ん いったい

誰が着てたのかしら3お人形本体はもう見つかり

ませんでした

317このサイズ ニッキたちなら着れるかも319

ということでビキ二とデニムに・・・

 

img854.jpg

 

後ろはマジックテープになってるのでちゃんと尻尾出す

ところもあるし・・・う~ん、でもちょっと変3・・・かな(笑

2008-05-01

キャミソール

Wanda shopからキャミソールが届きました

 

img855.jpg

 

早速お着替えタイム~っ343

 

img856.jpg

 

ちょっとMARVINにも見てもらおっ317

 

img857.jpg

 

うん319お似合いですよ267

MARVINと一緒だとやっぱワンダはかえるサイズです250

 

・・・ローラ・ミスティなんだけどカート開いてすぐポチッした

つもりだったのにまた抽選組に・・・明日わかるんだけど当る

ような気しないし・・・

結局また転バイヤーさんから買うことになるのかな・・・^^;

2008-04-21

ブラッツドール

ヤスミン・クロエ・サシャ・ジェイド・・・

 

img853.jpg


ブライスとの衝撃的出会い344をする少し前

一時ハマったコたちです ずっとジェニーやバービーを

見慣れてたので始めはなんて頭の大きいコたち何だろうと・・・

(今じゃブライスたちばかり見てるから全然普通なんだけど)

このコたちの長所はスタンドなしでも自立できること319

(ブライスはスタンド使ってても時々倒れてたりするし・・・(笑 

欠点?は靴と脚が一体化してて靴を履き替えるには脚の

まんま取り替えなきゃいけなくて・・・

今じゃどこ探しても靴(脚)見つからないし・・・T_T

・・・最近なぜか昔のお人形で遊んでるコトが多いSAKIです

(置き場所考えてるだけなんだけど・・・^^;)

だってブライスたちが凄く場所とってて・・・にや

2008-04-18

今日は雨

最近やたら忙しい毎日が続いててやっとやっと

時間が取れたのでブライスたちと一緒にお出かけ

しようと思ってたのにあいにくの雨279

・・・で結局ワンダさんたちと一緒に319(カエルですから)

 

img852.jpg

 

このあと素敵なカフェでお茶したのだけどまわりには人が

いっぱい317317317

気弱なSAKIはバッグからワンダさんを取り出してお写真

撮る勇気がありませんでした^^;

2008-04-08

初ウイッグ

PHAT BERRYさんでお願いしてたやきそばカールが届きました

初ウィッグです 早速ちょっと薄毛でお悩みだったこのコに319

 

img851.jpg

 

テディベアさんとお昼寝420420420

 

img850.jpg

 

うんっ可愛いっ344他のコにも試してみよう^_-

2008-04-08

整理整頓

今日は散らかり放題だったジェニバビたちの整理整頓を319

 

img849.jpg

 

ただ籠に入れただけじゃあないんです 姪っ子が遊んだ後

お洋服は脱がせてあるし(まぁ着せ替え人形なんだけど)

頭が入れかわってたり^^; ・・・ったく子供って

でも元に戻すこの作業けっこう楽しかったかも・・・ドクロ

2008-04-05

お花見

ディスコブギーのブギーちゃん このコはいつも

お人形棚のいちばん目立つところに座ってるのに

何故か影が薄い?んです

ちょっと可哀そうな気になってお花見のお供に・・・319

 

img846.jpg

 

・・・他にもいました 影の薄いひと ↓

 

img847.jpg

 

MARVINの玩具と馴染んでるワンダさん

 

img848.jpg

 

ワンダさん危機一髪! 選ばれなくて良かったね 319

2008-03-30

nagoya I・Doll

今日はポートメッセまでイベント展へ・・・zoomzoom001

 

img835.jpg

 

うわぁ~343もう~343可愛い~っ343

 

img836.jpg

 

素敵~っ353353353なコがいっぱい317 317 317

ウチのコたちももっと可愛くしてあげなきゃ!というコトで・・・

 

img837.jpg

 

今日のお買い物~343・・・そして今からお着替えタイム319

 

 

ドクロおまけドクロ   帰りにプチBetty Annちゃんとミスド

img838.jpg          

2008-03-27

ナターシャムーア到着♪

img831.jpg


ナターシャムーア到着~っ267267267

そしてDOLL★PARTY開設~っ319

                         いたしました

       ・・・これでMARVINページ借りなくてすみます276

 

img832.jpg

 

ん?サングラスは・・・317

 

img833.jpg


外したほうが可愛いかも・・・267

 

img834.jpg


シナモン80ナターシャ80アル80

お洋服の生地、一緒?だねっ319

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

