--------

スポンサーサイト


2009-06-18

新しいお部屋とお洋服♪

ブラウニたちの新しいお部屋が届きました

家具はまだ何もないけど・・・

 

moofroom.jpg 

 

選んだのはMoof Room とりあえず1roomと2roomと

階段だけ注文してみたのだけどかなり・・・319

家具とかもいろいろ揃えてやらなきゃ267

それとずっと裸んぼだった慰労にもお洋服が343

 

momoirou.jpg 

 

眠り目慰労とMOMOちゃん ベッドは100均かご

真っ白なベビードレスはBerenge Angelsさんから343

 

img039.jpg 

 

NENEちゃんはピンクのお洋服を選びました

可愛いです344

 

・・・こんなにちっちゃいの編んで下さってありがとう

 

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ややっ!!
可愛いお家
ブラウニーサイズかぁ~~
ドールハウスは私もほすぃ~
けど
色々なサイズがいると難しいねっ。
ブラウニーってちっちゃいのに良く出来てて可愛い。
慰労ちゃんもちっちゃいのに可愛い。
ブラウニーであのサイズだから・・・
かなりちぃちゃい・・・
はず!!

こんにちはっ♪

cocoさんe-312

今まで買ったお家の中ではけっこう気に入ってるよe-319
いちおう木だし ブラウニは12分の1が使えるから嬉しい
cocoちゃんちのブラウニちゃんも可愛いね♪名前は付ける?
うちのお人形はカスタムのコ以外みんなデフォ名のまんまなんだけど
ブラウニには付けてみようかなって思ってる

慰労ちっちゃいよ~★

No title

素敵ですね!
お人形の家って、どうしてこうも想像力をかきたてられるのかしら♪
少しずついろいろ揃えて作り上げていくのが楽しそうですv-22
階段があると、広がりが出て見ていても楽しくなりますね。
お洋服着せてもらって熟睡している感じがかわいいですw

こんばんはっ♪

エポナさんe-312

このお部屋は久しぶりのお気に入りe-319になりました
これならもっと増築しても良さそうです(笑
前にリーメントのお部屋を2階建てにしようと購入したんだけど
結局使ってなくて・・・バービーのお部屋は遊んだら一回一回片付けが大変だし^^;

最近すっかりblownieにハマっちゃってまた増えてるんだけど
ちぃとも遊べないでいます
ここんとこ何だかんだ忙しくなっちゃってこんな時にPCは壊れちゃうし・・・
とりあえずネットブックみたいなのを買ってみたんだけどずっと
デスクトップ使ってから弱視のわたしにはちょっと無理があるかも^^;
何より撮り溜めてた犬たちやお人形の画像がきれいさっぱりって
のがかなりショック・・・。
でもそのぶん思わずポチッってのが無くなって暫くはこれで良いのかも^_-

こんばんわ!!

sakiさ~~ん、こんばんわ!!
とっても可愛いです~~!!
お洋服とっても喜んでいますよ~!
本当に有難う御座いました!!
これからもどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!!

こんにちはっ♪

ちえまるさんe-312

可愛いお洋服ありがとうございました
慰労もブラウニたちもほんと嬉しそうです♪

今FELIXサイトでエルフ耳の慰労見かけてポチしようか
どうか迷い中・・・でもまだ到着待ちのコもいるし
可愛過ぎて困っちゃいます まだもうちょっと増えてしまう
かもです^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

良かったぁ~

sakiさん元気ぃ~♪
皆さんのコメント欄まで目が行ってなかったんだけど、
月からUPが無いので、体調悪いのかと思って心配しました^^;
でも、コメント見たら元気そうで何よりです(゚▽゚*)ニパッ♪って、言いながら私も、
全然ブログ更新せず、皆のブログ巡りばかりしてます♪
今年のアニバが当たるまで、UPしないぞ!と1人で当たるよう祈る日々が(笑)
15日までに、メールが届いた人だけなので、未だメールが届かないので、
ドキドキもんですv-404ではでは、又遊びに来ま~す♪

こんばんはっ♪

toraさんe-312

最近ちぃともPC開けてなくて(。-人-。) です
前に使ってたの壊れてから撮りためてた画像とかも
きれいさっぱり消えちゃってやる気なくしてて^^;
ブログもまた広告出てるしなんとかしなきゃです

ところでtoraさんアニバちゃんはどうだったのかしら
15日とっくに過ぎちゃってます
ちょっと今からお邪魔しま~す(^^)v

No title

あらら、画像とか無くなっちゃうと本当、やる気なくすよね~^^;
私なんて、書いてる途中に、文章消えたでだけで、
嫌になってブログUPするのやめちゃう事あるし(笑)
アニバちゃんはダメぽいです。って最初の抽選では
外れたんだけど、ジェニームーンの不手際で
再抽選があるみたいなんだけど、きっと無理かな?
なんだかんだで、がっくりきていて、思わず
初ベチちゃん、ポチリしちゃいました(笑)
早く届くのが、待ち遠しい♪

こんばんはっ♪

toraさんe-312

・・・今度はコメントすぐに表示する設定にしてたのに
認証待ちになってたよ(゚人゚)(-人-)です

toraさんってばがっくりきて他の子ポチリだなんてσ( ^ー゚)♪
わたしも似たよなことしてるから気持ちよくわかり過ぎ(笑

べチとかワンダのサイズって良いよね(^^)vかさばらないし・・・
アニバちゃん・・・o(´^`)o ウー
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

