--------

スポンサーサイト


2009-06-09

ワンダ1号~3号

ワンダ1号、2号、3号です535535535

 

img066.jpg 

 

カラフルなワンダファミリーの中でどのコ一番スキ?

って聞かれたら・・・う~ん、どのコもみんな可愛いけど

SAKIはやっぱ緑のワンダかな?

ワンダとの出会い はじめはねソフビ人形だしこれなら

愛犬たちに少しばかり悪戯されても平気かなってそんな

感じだったんだけどまさかこんなにハマっちゃうなんて♪

それにね お人形にまったく興味のない友達も何故か

ワンダだけは可愛いって言ってくれるし・・・(^_^)v

 

img067.jpg 

 

今日は友達とのランチにワンダを連れてったの 

もし欲しい~って言われたら1体プレゼントしても良いかな

って 緑のワンダなら^_- ・・・言われなかったけど^^;

愛犬たちはSAKIがひとりでお人形遊びしてるのをいつも

冷めた目で見てるだけだし SAKIにもお人形と一緒に

お茶会したりそんな友達がいたらそれはそれは・・・

 

今日ブラウニの新しいお部屋が届いた 組み立てるの

楽しみ~っ★明日はまたひとりでお人形遊びかな^_-

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

わ~

ワンダ1号ならず、2,3号まで居るのね~v-535v-535v-535
同じ子がいっぱい居るのも、すっごい可愛いv-10
1号と3号が履いている(←勝手に決めてる)カエルの長靴、凄い可愛い~けど、いったいどこで
買えるの~?以前、リーメントの「ぼくの夏休み」のカエルの長靴が欲しくって、
探しまくってたけど、何処も売り切れで^^;

こんにちはっ♪

toraさんe-312

リーメントのブーツほんと何処にもなくなっちゃったね
ちょっと前まではまだときどきオクに出てたりしてたのに
わたしも後悔してるよ^^;
ウチのカエルブーツはブライスのだよ たぶんiXTEEの

・・・さっき修理してもらったんだけどモデムの故障でネット
繋がらなくてもう死ぬかと思った 一番のストレス解消法
お買い物も出来ないし
PCも騙し騙し使ってるんだけどそろそろ寿命かも壊れる前に
買い換えれば良いのにわたしったらお人形は迷わず買えるのに・・・^_-

No title

冷めた目w
犬たちの表情が浮かんできて笑ってしまいましたw

ワンダって絶妙なポーズと表情で、なかなかいそうでいなかったカエルですよね。
大きさもちょうどいいし、シンプルながらもよく考えられて作られているなぁと思います。

こんばんは♪

エポナさんe-312

ウチの犬たちはほんとクールです 父&娘でわたしの
部屋を犬小屋にして暮らしています そしてわたしと
お人形たちがそこに住まわせてもらってるって感じです^^;

ワンダの大きさはほんとちょうど良いです ブライスも
20センチくらいならもっと増やせるかも でも頭がね・・・
ワンダはちゃんと考えられて作られているんですね
はじめは薬屋さんのカエルとそんなに変わらない気
がしてたのだけどやっぱ違います 全然違いました
でもケロちゃんコロちゃんも頭と腕は動くんですね^_-
カエルが好きです♪
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

