--------

スポンサーサイト


2009-06-04

生まれました♪

たった今、生まれました521小さな慰労

ほんとは少し前に届いてたんだけどまだお洋服が

用意出来てなかったので卵(FELIXの箱)の中で

待ってもらってたんだけどさっきBerenge Angeis

ちえまるさんから明日から慰労ちゃんのお洋服製作

にとりかかって頂けるとの連絡を・・・ もう嬉しくて343

もう我慢できなくて開けちゃいました^_-

 

img065.jpg 

 

ちっちゃいです267 可愛いです267何とも何とも可愛いです

慰労、慰労?このコにはお名前付けてあげなきゃって

考えてたけどお顔見たら何だか慰労ちゃんって名前の

ままでも可愛いような・・・慰労ちゃんをよろしくです343

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

こんにちわ!!

先ほどはメール有難う御座いました!!
さっそくお邪魔しちゃいました!!
慰労ちゃん(笑)待っていてくれてるんですね。
可愛いなあ~~。
少しでも早くお届けできるよう、頑張りますね!!
可愛いお洋服待っていてね!!

うわぁ♪

ちえまるさんe-312

慰労ちゃん見に来てくださってありがとうございます
瞳ちゃんにそっくりです(笑 ウチの慰労ちゃんももう
可愛くて・・・ほんとちっちゃいですね♪

お洋服とても楽しみです♪でもゆっくりゆっくりで良い
ですよ(^_^)vよろしくお願いいたします

No title

SAKIさん
久しぶりーーぃ
あのねっ。
カスタムプチブライスをカウプレの景品にしてるんだけど・・・
SAKIさんは参加しない??
参加してほすぃ!!
っか
ここワンダ増えてない・・・ははっ
それにこの子ぉぉ~~
ちょーーかわいんですけど・・・
私もブラウニーなら持ってるんだけどねっ。
これはちっちゃくて可愛いねっ。
あと
今後リケのDタイプ狙ってる!!
ゲットしたらお知らせに来ます。
カウプレ参加するなら教えてください。
coco

No title

作りがとても丁寧にみえるせいか、そんなに小さいようには見えないのが面白いです♪

手足の関節(なのかな?)が、ちょうど本物の赤ちゃんの、あの輪ゴムを巻いているような段々に見えますねw

こんばんはっ♪

cocoさんe-312

cocoちゃんちにもブラウニちゃんが♪わたしはつい最近
お迎えしたばっかなんだけど可愛いよねっ
今度はLeeke Dollを?わたしはもひとつ小さいタイプの
コに誘惑されそうになったんだけどメイクのサービスが
お休みって・・・cocoちゃんならノーメイクのコが来ても
可愛くしてあげられるから むしろノーメイクのコを?
楽しみ~っ★

・・・カウプレ是非是非参加させて頂きま~す♪




エポナさんe-312

わたしも8cmくらいしかないってことは知ってたけど
こんなに小さいとは♪
ほんと関節とか本物の赤ちゃんみたいに動くんです
お人形の赤ちゃんがこんなに可愛いなんて♪
これはもう初めてブライスを見た時のような初ベチを
お迎えした時のような・・・感動★です

きゃ~

ちいさ~い♪しかも可愛い~v-10
こんな子初めてみました。
この子は何処で売ってるの?(-。-)ボソッ(笑)
ついついこの子のOFが売ってるブログさんの所にも
覗きに行ったら、これまた可愛いOFがあるのね~^^

MARVINくん?ちゃん?は6月生まれなのね~
私も6月生まれで何か嬉しくなっちゃった(笑)
(*≧m≦*)ププッ


こんばんはっ♪

toraさんe-312

可愛いでしょ♪可愛いよね?
昨日からずっとメガネケースに入れて連れ歩いてて
友達にも見せたんだけど何?これちっちゃ・・・しか
言ってもらえなかったよT_T
このコはブラウニの赤ちゃんバージョンのコみたい
わたしはドロンジョさまお迎えできなかったくらいから
ちょっと違う方向に・・・しつこい?

toraさんも6月生まれ何だね♪何日なのかな
おめでとう★
マーヴィンは♂のコでアイダは♀のコだよ
ブラウニたちは中性みたい^_-
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

