--------

スポンサーサイト


2009-05-21

整理整頓

いつの間にか増えてしまったお人形

あちこち各自バラバラ並んでたブライスたちを

数えてみたら21体もいた いつの間に・・・

梅雨に入る前にお人形たちの整理整頓を

することに・・・まずはクマたちとブライスたち

 

img060.jpg 

 

棚に入りきらないコたちはとりあえず100均ケース

に入れてみた ちょっと可哀そう・・・かな

 

img057.jpg 

 

上の段のクマたちは何とか上手く収まったけど

やっぱもうひとつキャビネットが欲しい 必要!

プチたちはBE@RBRCKと一緒に暮らしてるし

ニッキたちやワンダファミリーは籠に詰込まれた

まんまだし・・・

プーリップやダルにいたっては箱から出しても

貰ってないコがいたり・・・SAKIはお洋服欲しさに

お人形をお迎えなんてとんでもない!激しく反省・・・。

 

そんなことしてたらお迎えして以来ずっとPCの

横に放置されてた3人娘を思い出して・・・

 

img058.jpg 

 

ウインサムとアドーラブルをお外に連れ出してみた

・・・んだけどやっぱちょっと怒ってる?みたい

 

img050.jpg 

 

これは3人娘がやって来た頃みんなで海に行った時

この日は風が強くてまだ寒くって・・・

へザーさんはどんなお洋服が似合うんだろ? 今度

真っ白なお洋服を買ってあげる 誰も里子に出したり

しないから心配しないでねっ^_-

 

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

す・凄い。。

こんにちはぁ♪
思わず、MDケースのブラちゃん達、ガン見しちゃいました(笑)(*≧m≦*)ププッ

にしても、テディベアも沢山居るんですね~
私には、お高くて手が出せない(-。-)ボソッ

私もドールの収納場所が無くて、ドールケースの
一番下の段には、バービーやら何やらと
並べずに押し込んでる状態^^;
そして、新たにバカデカイ人形を頂き、置き場も無く
部屋の床に放置状態*o_ _)oバタッ

これから、梅雨だから整理整頓しないと・・・。

3人娘の写真、海が良く似合ってる♪

もうすぐ、アニバや、何やらとブラちゃん出るけど
手を出そうか悩み中(当たるかどうか分からないけどね)sakiさんどーする?(-。-)ボソッ
( ̄ー ̄)ニヤリッ





こんばんわっ♪

toraさんe-312

わたしが欲しいのはtoraさんちにあるようなキャビネット
なんだけどこの間お値段見て驚いたよ 猫脚ってほんと憧れ
でもこの部屋のどこにそんなもの置くかってのも問題だけど
もういっそのこと引っ越したいくらい でお人形部屋なんか
あったら・・・♪

toraさんのバカデカイお人形って・・・わたしは最近ブライス
ですらとても大きく感じてるよ 場所とるし(笑

toraさんはどうするのかな?今度のコわたしも公式で何度も
確認してるんだけどかなり可愛いよねっ^_-
どーする?どーする?どーする?とりあえず応募はしといた
ほうが良いみたい だねっ♪

No title

熊さん達の集合写真可愛いですw
一生懸命SAKIさんが座らせてあげたんだなぁと思うと、なおさら微笑ましいですi-179

海でのプリマ三姉妹のショット、きれいですね~!
最後の一文、優しい気持ちが伝わってきて温かくなりました^^

お久しぶりです♪

エポナさんe-312

こんばんは♪
クマたちを可愛いといってくれてありがとう♪
実はクマも大好きなんです ブライスに夢中になって
からは昔ほど増えなくなったけど・・・ブームみたいのが
あるのかな ブライスも5体くらいいっきに増えてる年
があったり1体だけって年も・・・

エポナさんちのブライスちゃんの数こんなものじゃあ
ないですよね いつもみんな活き活き楽しそうですよね
ほんと幸せそう♪だからエポナさんの撮るお写真みるの
楽しみで仕方ないです ウチのコたちもちゃんと順番に
遊んでやらなきゃです
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

