--------



2009-04-23

何とかしなきゃ・・・

最近気になって仕方ないお人形がいます

そのコはブライスでもなくベッツィでもなく

でこニキでもなく・・・

 

でもウチにはちぃともかまってあげれてないコ

がいっぱい とりあえず箱からは出てるけど

ずっと棚に並んだまんまのコたちです

たとえば ↓ 

 

img047.jpg 

 

ビキニとDay on the Boatちゃん 可愛いのに・・・

お着替えしたのも今日がはじめて

それとは逆にしょっちゅう連れ歩いてるコたち ↓

 

img048.jpg 

 

いつものベチとドリュ

 

img049.jpg 

 

ドリュのほうは遊ばれ過ぎてもう脚がぐらぐら

何とかしてあげなきゃ・・・

他にも何とかしてあげなきゃいけないコが ↓

 

img046.jpg 

 

髪の毛カットされたまんま放置されてたエボニーちゃん

今はとりあえずウイッグつけてるけど植毛して欲しい?

 

SAKIが今気になって仕方ないコは  球体関節・・・

でも暫らく新しいお人形は我慢我慢です

とりあえず明日のヒューゴ・ノエは応募しとくけど・・・

カエルだし(^_-)-☆

 


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

こんにちはぁ~

わぁ~1枚目のベチとニキのエプロンが
なんとも、可愛い~v-10
最近球体関節の小さい子達とか、大人気みたいですね!って、
今、sakiさんのブログ読んでてヒューゴノエ??って何??
って、最近ドールチェックしてなくて、応募が今日のお昼までだったのね~
早速、応募してきました。
sakiさんのブログ遊びに来て良かった(笑)
OF付きの方が可愛いけど、当選確率考えて
はだかんぼの子をポチっとしてきました。。
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ

こんばんはっ♪

toraさんe-312

球体関節の小さいコわたしも最近なんか
気になって気になって・・・でも手出すとヤバそうで^^;

ヒューゴ・ノエ当ると良いね 今度も当ったらtoraさん
もわたしも連続当選ってことになるんだけどねっ^_-
あれってどんな感じで抽選してるんだろうね

・・・これからは外れたらもう諦めることに決めたよ
意地でもオクでは買わないよのつもり
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

