--------



2009-04-09

お花見

今週はあっちもjこっちも桜が満開

今年のお花見のお供はエンちゃんに決定

 

img040.jpg 

 

エンチャンテッドペタルのエンちゃんです

髪色は派手なのにとてもおとなしいコです

いっぱいお写真撮ろうと思って連れてった

んだけどちぃとも撮れませんでした^^;

ここんとこ何だか忙しくってお人形たちとゆっくり

お花見に行く時間がとれなくて・・・

今週中にもう1回くらい行ってみたいと思っています

 

img041.jpg 

 

まぁ愛犬たちとの散歩もお花見のようなものだけど^_-


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おぉ~w
エンチャンテッドペダルwwかわいいですww
私のところだと、ブライスは、プチが3体でネオが1体
、ドルチェナが1体、プーリップが1体といったところなので、ブライスはカンカンしかないのです;;

こんにちはっ♪

みどり るいさんe-312

カンカンさんも綺麗な髪色ですよね♪

ウチにはプーリップがいなくてダルがいます
何故かテヤンも1体だけ、ドルチェナも1体だけ
います 友達がプチブライスと間違えてプレゼント
してくれたの^_-

綺麗~

エンちゃんの髪色も綺麗v-10
ワンピに桜が付いてて可愛い~♪
もしかして手編み?
愛犬達とのお花見なんて、何とも羨ましい。
2人ともお利口に座ってるし。
sakiさんの撮影に愛犬達はどー思って
見てたんだろう?(*≧m≦*)ププッ

こんばんはっ♪

toraさんe-312

この赤ワンピは「Rのブラ部屋」さんのものです^_-
わたしは編みものもお裁縫も出来なくて・・・自分で
お洋服とか縫ってあげれるようになると良いんだけど
ほんと驚くくらい不器用なんです^^;

犬たちはいつもわたしがお人形に話しかけたりしてる
の見てるから自分たちの仲間だと思ってるかも^_-
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

