--------

スポンサーサイト


2009-04-02

今日はモーリーちゃん^_-

モッドモーリーちゃん343

 

img032.jpg 

 

このコはまだ一度もお着替えをしたことがありません

デフォ服が可愛いのも良いのやら悪いのやら

いまいちのコはすぐに新しいお洋服買ってもらえたり

するのに・・・ということで ↓

 

img034.jpg 

 

今日はお外に連れ出すことに319

 

モーリーちゃん3 

 

ここはMARVIN&IDAがよく来てるお花いっぱい公園

お外は気持ち良いね278 ずっと棚に並んでたからね^_-

 

モーリーちゃん4 

 

でもSAKIこんなとこまで連れてかなくても・・・

・・・もんじゃ焼きのお店、匂いがぁ @_@;

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

本当、モーリーちゃんのデフォ服可愛いv-10髪色と良く合ってる♪
ってもんじゃに連れて行っちゃったのね~
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ sakiさん勇気あります(-。-)ボソッ
私はまだ、外出先にはブラちゃんは連れて行った事が無くて^^;
割とかさばっちゃうから、ワンダだけ鞄に忍ばせて行ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こんばんはっ♪

toraさんe-312

もんじゃ、一緒に行った友達にも恥ずかしいから止めてと言われました^^;
本当はボサボサになった髪の毛直してあげようと思っただけなんです

toraさん私もです(^_^)v普段バッグに入れてるのはワンダ
やニッキが多いです ほんとワンダはかさばらないし
髪の毛もないしねっ^_-でもトッツィはもう汚れちゃいました
白のワンダなんかも出たら嬉しいかなとも思うけど白は
やっぱ汚れがね 私そのまんま入れてるしみんなはどーしてるんだろ?
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

