--------

スポンサーサイト


2009-03-28

うさぎ服と風味ちゃん♪

昨日届いたうさぎ服ニコうさぎニコうさぎニコうさぎ可愛いっ

 

img030.jpg 

 

でもうさぎ服はホッポの合わせても4着しかないし

どのコに着せようか迷いに迷って・・・

決まったのは ↓

 

img031.jpg 

 

pug*pugさん作風味ちゃんを持ってるこのコたちに319

ほんとは風味ちゃんもみんなの分揃えてあげたかった

んだけどあの日はSAKIの長電話のせいで・・・T_T

いつも何かと出遅れてしまって

今日は探しに探してやっと見つけたへザースカイちゃん

が届いた 

やっぱ欲しいものは早め早めを心がけなきゃ^_-ですね

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

きゃ~すご~い♪

こんばんはぁ~♪
うさぎ服全色ある~v-10
私、発売日の日は1日外出で購入出来なかったので羨ましい~(゚▽゚*)ニパッ♪
キノキノ靴もあるぅ~
やっぱり、おそろで着せると一段と可愛くなるのねぇ~。。
最近、PCをいじってなくて、発売日とかチェックしてなかったから、
次回はマメにチェックしなくては( ̄m ̄〃)ぷぷっ

No title

うっはは、かわいいですね~。
カエルなんだかうさぎなんだか。笑
でもカエルということを忘れさせるぐらい、うさぎちゃんの着ぐるみが馴染んでますね~。
手に持っているカエルちゃんもかわいいですねぇ~。

こんばんはっ♪

toraさんe-312

欲張って全色ポチってしまいました(^_^)v
ワンダのオンラインショップは月いちくらいで
何か出るのかな?ほんとマメにチェックしなきゃ
だよねっ
私はtoraさんちのドロンジョさんがほんと羨ましーです^_-


タイママさんe-312

可愛いでしょ^_-これはもううさぎですよね(笑
ついに着ぐるみまできてワンダはどこまで行くんだろ
次は何色だろ?でも私が今一番望んでるのは早く
ハンサムくんの目をペイントしてほしいです
手に持ってるコたちは風味ちゃんというらしいです
カエル可愛い~っ★


No title

勢ぞろいの姿が可愛すぎますw
みんな各自自分のお人形を持っているところもいいですねw
ワンダの靴を履いている姿って、なんだかとても好きです。
可愛い恰好をしているのに姿勢が良くて礼儀正しそうなところもツボですw

こんばんはっ♪

エポナさんe-312

礼儀正しそうe-267ほんとです 考えたこともなかった
けどワンダたちはほんと礼儀正しいです(^_^)v
他のお人形たちの中にはちょっとわがままなコや意地悪
なコ威張ったコがいたりするのだけど・・・^_-

カエルなのに姿勢が良い ワンダ大好きです★
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

