--------

スポンサーサイト


2008-08-05

真夜中に・・・べチ

もう8月 最近やたらやたら忙しくてちぃともドールたち

と遊んでやれないでいますT_T

深夜2時ずっとウエディングドレスのまま眠ってたドリュ

に初めてのお着替えをしてみました

 

img988.jpg 

 

このコはまだお洋服を持ってないのでブライスからの

借り物です・・・それにこのコはすぐに右足が外れてしまう

というちょっと可哀そうなコ とりあえずアロンアルファで

応急処置してるけど・・・

 

何もこんな真夜中に写真撮ることないけどデフォ服のまま

クマ棚で遊んでるべチたち ↓

 

img990.jpg 

 

このコたちもずっと着たきりすずめ・・・^^;

 

お夜食のクルトン入れ過ぎ?スープとリカ服べチ ↓

 

img989.jpg 

 

このコは時々SAKIのバッグに忍び込んでお外にも・・・

 

img991.jpg 

 

これはどこ行ったとき撮ったのかな・・・(・・?

 

 

・・・ワンダフレンドのフォン・エレムも抽選外れちゃたみたいだし

今週はべチ週間にしてみようかな^_-

いつか全員お揃いのお洋服着せてみたいな・・・♪

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ベッツィのお洋服ってどれもとてもクオリティが高いのもあって、うちもほとんどデフォ服着たきりですw
クマさんたちに埋もれている二人、スープをかき混ぜているように見える姿、どれも可愛いw
スープの子は、夜のせいか眠そうですねw
眠くてぐずりそうなのが、なんとも可愛くて可笑しいです♪
クルトン好きなので、こんなに入れてみたい・・・v-366

No title

SAKIさん、こんにちは^^

ベチちゃん達可愛いですww
ブロンドヘアーの子が特に好みです♪


フォン・エレム当選できなかったのですね^^;
今週末販売のピンクの子はお迎えしますか??

こんばんはっ♪

エポナさんe-312

エポナちゃんちのべッツィーちゃんたちはどのコも
みんな可愛いですねlっ♪
べッツィーはやっぱドレスドールをお迎えしたほうが
良いですよね^_-
でも私はなぜかお洋服着てないコのほうをよく連れ
歩いてリしてる気がします

エポナちゃんもクルトン好きなんですね♪いっぱい
入れるとスープだけでもお腹いっぱいになるし良いよねっ♪





十夜さんe-312

十夜ちゃんはブロンドのコが?私はう~ん、どのコ
もみんな可愛いけどブルネットのコを一番可愛がってる
気がするよ双子にしたいくらい^_-

フォン・エレム十夜ちゃんはどうだった?私は案の定
ショボ~ンT_Tだったけどピンクのコは絶対お迎えする
つもり(^_^)v限定じゃないしねっ
新しいお洋服着せるの楽しみ~っ★
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

