--------

スポンサーサイト


2008-07-19

お昼寝

毎日毎日暑いです278

ティーオレちゃんは気持ち良さそうにお昼寝 zzz

 

img972.jpg 

 

ティーオレちゃんの寝てる場所は・・・

 

img973.jpg 

 

ティーオレちゃんとMARVINは仲良しです343・・・ちゅっ344

 

img974.jpg 

 

でもこれはIDA286が来るまでのはなし

怖~い彼女が来てからのニッキたちは・・・

 

img971.jpg 

 

ずっと非難部屋でお昼寝中 ってか寝かされたまんま^^;

 

黒猫ちゃんが来たらみんなでどっかお出かけしようねっzoomzoom006

ガールズバンドのニッキ楽しみです319

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

SAKIさん、こんにちはw

ニッキいっぱい居るのですね!!
ティーオレちゃん、すっごく可愛いです^^


いつかはニッキお迎えしたいですが、他にもお迎えしたい子いっぱい居てまだまだ先になりそうです。。。

No title

こんにちは(⌒∇⌒)
ニッキちゃんほすぃです。
今の所お迎えできませんが・・・
猫好きのcocoはニッキちゃん大好きです。
そのうちゲットしたいなぁぁ~~。。。
ドールってはまると止まりませんねっ。
他にも球体関節ドールさん・・・
とか・・・
ほすぃ♪

おはよーございま~す♪

十夜さんe-312

ブライスのお友達にと一体お迎えしてみたら
あまりに可愛くて増えちゃいました^_-
でもおでこちゃんはいないんだよ何度も誘惑に
負けそうになったけど我慢しました(^_^)v

私もお迎えしたいコいっぱいだけど部屋は狭いし
経済力もついていかないしで我慢我慢^^;です





cocoさんe-312

cocoちゃんちにはリアル(=^・^=)ちゃんがいるんだよねっ♪
もう天使になっちゃったけどウチにもいたんだよ私も猫さん大好きっ★

cocoちゃん球体関節ドールまでいきますか^_-
もうそこまでいくとどっぷり・・・私はまだブライスの
カスタムも出来ないでいるしベッツィーまでで我慢
しとくよ首傾げたりは出来るし
う~ん、でもたまにドキッとするほど魅力的な球体関節
ドール見ちゃうときあるよまだお迎えの仕方もわかんないけど^^;

No title

か、かわいい!!;;
ニッキもMARVINも可愛すぎです♪
優しく寝かせてあげていたり、ちゅうしてあげたりしているMARVINさんに一気に癒されました。
ボルゾイって前からとても好きな犬種でしたが、MARVINの影響でますます好きになりました(^^)
温かいお写真ありがとうございます♪
並んで寝ているニッキ達、寝相が悪そうで可笑しいやら可愛いやらw

おはようございま~す♪

エポナさんe-312

すっかりご無沙汰してしまっててゴメンなさい

ニッキとMARVINを可愛いっていってくれてありがとう♪
MARVINはあんまり可愛いっていわれたコトがないので
メチャ嬉しいです(^_^)v実際は可愛いんですよっ^_-

2.3日中にニッキが増える予定です 楽しみ~♪
エポナさんちにいるしょうわちゃんはもう手が出ないけど^^;

IDAが来て一ヶ月が過ぎて少し余裕が出てきた感じなので
今週あたりからまたお人形遊び楽しめそうです(^_^)v
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

