--------

スポンサーサイト


2008-06-20

みんなで♪

ワンダファミリー全員でお出かけしてみましたzoomzoom006

これは帰りに撮った記念写真kissDNなんだけど・・・

 

img943.jpg

 

みんなそれぞれお洒落していったのに・・・

左から2番目のワンダくん裸足317です

どーして?かって・・・ ↓ 朝こーんなコトして遊んでたら

 

img944.jpg

 

タヌキくんに靴を食べられちゃいました330

取り戻したかったけどこれはよそん家のタヌキだし・・・^^;


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

えーーーっ!!
お腹の中に入っちゃったってことですか?
見ることはないだろうけど、おうちの人も????でしょうね(笑)
勢ぞろい、かわいいなぁ。

こんばんはっ

pugさんe-312

はい^^ワンダの黒い靴はタヌキくんの胃袋の中に・・・^_-
たぶん靴は消化されてないからいつかタヌキ動かしたら
ポロっと・・・こういうタヌキの中って空洞?だったような
よそん家のタヌキで勝手に遊んで写真まで撮ってさすがに
タヌキ持ち上げてみる勇気はありませんでした^^;

No title

本当に食べられちゃったんですね!;;
そのたぬきの形相も、また妙にリアルですw
でも何かの拍子に小さな靴が出てきたら、持ち主の方はさおかし驚かれるでしょうねw

こんばんはっ

エポナさんe-312

ちょっと大きめの靴を靴下なしで履かせてたから
スッポリ脱げちゃったみたいです^^;

タヌキの中からお人形の靴出て来たらきっと(・・?って
なりますよね今度こっそり別のものも入れてきたら
もっと驚くかも^_- ・・・んなことしません(笑

こんにちわ

うわぁー、ワンダ君&さん達、勢ぞろいなんですね。
かわいいなー。
またいろんな色があるんですねー。
私が知ったときはムラサキ色のワンダ君が申し込み終了してました。笑
ちょっと出遅れましたなぁ、私。
ノーマルなワンダ君、うちにもいますが、密かに色を変えてやろうと思って、もう1匹袋の中で眠ってます。笑
ピンク色のワンダさん、かわいいですねv-238

こんにちはっ

タイママさんe-312

ワンダにすっかりハマっちゃいました^^;
髪の毛や睫毛もないので持ち歩きに便利だし
ウチには犬がいるんだけどワンダならちょっと
くらい悪戯されても平気です 丈夫だし(^_^)v

タイママさんワンダにもカスタムを?
私もハンサムくんと呼ばれてるワンダフレンドが
欲しいのに縁がなくてワンダの目をハンサムくん
みたいにペイントしてみようかなと考えたんだけど
上手くいく自身なくて 何しろ本物のハンサムくん
見たことないし・・・タイママさんの色ワンダ楽しみ~っ(^_-)-☆

No title

わーーぁ!!
ワンダさんいっぱいだぁぁ~~。。。
色々な色があって可愛いねっ。
私も緑以外が出たら買うつもりです。
でも、あまり高いと手がでません。。。
お腹の中の靴残念でしたねぇぇ~~。。。

最近、家がごたごたしてて更新も出来ませんでした。
久々にブログを更新しました。

それから・・・
今日カスタムブライス出品してみました。
どきどきの初出品です。
ありがたい事にもう入札があります。
良かったぁぁ~
ちょっぴり一安心です。

今度はオーブリーをカスタムします。
ピンクのうさぎにするつもり・・・(^^ゞ
今回と色違いで作ります。
ちゃんと出来るか心配だけど・・・
がんばります。

No title

こんにちは(⌒∇⌒)
今度1000きり番のカウプレをします。
商品は今回出品したカスタムちゃんが着ているものと似た感じのOFです。
SAKIさんは強制参加にしています。
参加出来ない場合は言ってください。
でも・・・参加してぽちぃ
あと、猫かうさぎにするか・・・
迷っています。
アンケート取るつもりですので、そちらも参加お待ちしています。

cocoちゃぁぁん★

cocoさんe-312

cocoちゃんゴメンm(__)mもう7月になっちゃったよ
ちょっと遅れちゃったけどオークション出品おめでとう♪
&お疲れ様でした

cocoちゃんも最近忙しかったんだね^^私も仔犬がやって来て
毎日毎日振り回されてて^^;
何でも噛んでしまうのでお人形たちも全員非難させてる状態T_T
またゆっくりお人形遊び出来る日はいつになるんだろ?って感じ・・・

でもねカウプレ是非是非参加させて頂きま~す(^O^)/
・・・今からちょっとお邪魔しま~す

っか…かわいすぎる!

sakiさん、こんばんは♪
いつもはワンコBlogでお世話になっておりますが、
今日はこちらに失礼~!過去記事にコメントですみません><

かえる!カエル!蛙~!
わたし、かえるさん、大好きなんですよー!
しかも、なんですかっ、このオシャレカエルさんたちは!
み~んなスタイリッシュで、キュートです☆

お靴たべられちゃったワンダくん。
きっと、たぬきさんはおなか空いていたんだよね。
だから、ワンダくんも、お靴あげちゃったんだよね(^m^*

よいことをしたワンダくんに、たぬきさんの恩返しがあるかもっ☆

こんばんは~っ♪

caerupanさんe-312

お久しぶりです♪すっかりご無沙汰しちゃってて・・・
コパンくんもお元気ですか?

caerupanさんカエル好きだったんですねっ^_-
私はつい最近カエルにハマったカエル初心者です
生のカエルは苦手だけど^^;

そうきっとタヌキくんはお腹すいてたんだよね
靴だけで良かったですワンダ食べられなくてラッキーでした
タヌキの恩返し、ワンダに新しいレインコートが届いたよ(^_^)v
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

