--------



2008-06-20

みんなで♪

ワンダファミリー全員でお出かけしてみましたzoomzoom006

これは帰りに撮った記念写真kissDNなんだけど・・・

 

img943.jpg

 

みんなそれぞれお洒落していったのに・・・

左から2番目のワンダくん裸足317です

どーして?かって・・・ ↓ 朝こーんなコトして遊んでたら

 

img944.jpg

 

タヌキくんに靴を食べられちゃいました330

取り戻したかったけどこれはよそん家のタヌキだし・・・^^;



2008-06-13

ワンダ3号とpug*pugさん作OF&かえるちゃん

うわぁぁい\(^o^)/

pug*pugさん作OF&かえるちゃんが届いたので

思い切ってワンダ3号の袋開けを(^_^)v

実はSAKI隠し持ってるワンダたちが他にも・・・^_-

 

img926.jpg

 

早速お外に♪一緒に届けてくださったかえるちゃんたち

も一緒です♪

 

img927.jpg

 

めちゃ可愛いです♪手足が自由に曲げられるところ

も最高~っ★ピンクのエコかえる?も一緒です♪

 

img928.jpg

 

港に来てみました この日はMARVINやアシュリーたちも

一緒だったのだけど今度はワンダファミリー全員でお出かけ

してみたいな・・・★☆★

今週末のお出かけには・・・岡山行って来ま~す(^_-)-☆

2008-06-12

アシュリー

img929.jpg

 

新入りさんのアシュリーです

(プリマドーリーアンコール・アシュレット・カスタム)

【注】SAKIが手を出してる薄毛ちゃんでも赤目ちゃん

でもありません

オークション出身のコです・・・SAKIが頑張ってGET★

しました(^_^)v

 

img930.jpg

 

はじめてのお散歩は白ボルくんと一緒に・・・♪

白ボルくんもMARVINと何だか似てたのでオークションで^_-

 

 

おまけ ↓ SAKI&MARVIN

 

img931.jpg

2008-06-05

エコ&ローラ・ドクロワンピ

†Rifiuto†さんからドクロワンピが届きました

エコとローラお揃いです343

 

img921.jpg

 

早速・・・319

 

img922.jpg

 

車屋さんでメカニックの人が来るのを待ってるところ・・・

どっか行きたいけど外は雨279

 

img923.jpg

 

雨の日といえばトイザらす^_-

SAKIはここで一時間ほどぶらぶら・・・お家に帰ると ↓

 

img924.jpg

 

かえるワンピも届いてました2こっちはオークションで319

エコ&ローラ女のコたちはいっぱいお洋服が増えました

 

・・・ちょっと前のローラ ↓ はじめてのお出かけの日

 

img925.jpg

 

まだお洋服を持ってなかったローラはエコのワンピを借りて

ブーツはブライスのでバッグはジェニーので・・・(^_-)-☆

 

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

