--------



2009-05-21

整理整頓

いつの間にか増えてしまったお人形

あちこち各自バラバラ並んでたブライスたちを

数えてみたら21体もいた いつの間に・・・

梅雨に入る前にお人形たちの整理整頓を

することに・・・まずはクマたちとブライスたち

 

img060.jpg 

 

棚に入りきらないコたちはとりあえず100均ケース

に入れてみた ちょっと可哀そう・・・かな

 

img057.jpg 

 

上の段のクマたちは何とか上手く収まったけど

やっぱもうひとつキャビネットが欲しい 必要!

プチたちはBE@RBRCKと一緒に暮らしてるし

ニッキたちやワンダファミリーは籠に詰込まれた

まんまだし・・・

プーリップやダルにいたっては箱から出しても

貰ってないコがいたり・・・SAKIはお洋服欲しさに

お人形をお迎えなんてとんでもない!激しく反省・・・。

 

そんなことしてたらお迎えして以来ずっとPCの

横に放置されてた3人娘を思い出して・・・

 

img058.jpg 

 

ウインサムとアドーラブルをお外に連れ出してみた

・・・んだけどやっぱちょっと怒ってる?みたい

 

img050.jpg 

 

これは3人娘がやって来た頃みんなで海に行った時

この日は風が強くてまだ寒くって・・・

へザーさんはどんなお洋服が似合うんだろ? 今度

真っ白なお洋服を買ってあげる 誰も里子に出したり

しないから心配しないでねっ^_-

 


2009-05-14

よろしくです♪

案の定SAKIんちにはBrownieちゃんがやって来た343

 

img054.jpg 

 

名前はまんまmomoちゃん デフォ服はイマイチだったのでまだ裸んぼ  ウイッグの付け方もちょっと間違ってる?よね^^;

プチたちのお友達にしようと思ってたんだけど何だか浮いちゃって・・・

お洋服のサイズも微妙に違うし 試しにワンダのワンピを

着せてみると・・・着れた319 

でも独りぼっちじゃ可哀そうなので ↓

 

img055.jpg 

 

暫らくはベチたちのお部屋に居候させてもらうことに・・・

次のmomoちゃんのお友達到着は6月の予定 そしたら

シルバニアのお家でも買ってあげようかな?と

実はもうすでに3体目のコも予約しちゃっててそっちは7月の到着予定

こうなるコトはわかってたんだけど・・・だってだって可愛いんだもの414

でも早くお洋服何とかしてあげなきゃ★

そういえばヒューゴ・ノエも到着してるんだけどこっちもまだ

お洋服がなくて・・・自分で縫ってあげれると良いんだけど

実家の母でもおだててみようかな・・・^_-

 

2009-04-23

何とかしなきゃ・・・

最近気になって仕方ないお人形がいます

そのコはブライスでもなくベッツィでもなく

でこニキでもなく・・・

 

でもウチにはちぃともかまってあげれてないコ

がいっぱい とりあえず箱からは出てるけど

ずっと棚に並んだまんまのコたちです

たとえば ↓ 

 

img047.jpg 

 

ビキニとDay on the Boatちゃん 可愛いのに・・・

お着替えしたのも今日がはじめて

それとは逆にしょっちゅう連れ歩いてるコたち ↓

 

img048.jpg 

 

いつものベチとドリュ

 

img049.jpg 

 

ドリュのほうは遊ばれ過ぎてもう脚がぐらぐら

何とかしてあげなきゃ・・・

他にも何とかしてあげなきゃいけないコが ↓

 

img046.jpg 

 

髪の毛カットされたまんま放置されてたエボニーちゃん

今はとりあえずウイッグつけてるけど植毛して欲しい?

 

SAKIが今気になって仕方ないコは  球体関節・・・

でも暫らく新しいお人形は我慢我慢です

とりあえず明日のヒューゴ・ノエは応募しとくけど・・・

カエルだし(^_-)-☆

 

2009-03-20

アニータちゃんと・・・♪

久しぶりにブライスを連れて・・・zoomzoom006

 

img023.jpg 

 

アニータちゃんと海へ行った 今日はとても良いお天気

だったけど風邪が強くって・・・

 

img024.jpg 

 

瀧にも行った 昼間はすっかり春だけど3時過ぎると

やっぱ少し寒い

 

img025.jpg 

 

トッツイも一緒319・・・最近ずっとバッグに入ってる^_-

今度のお出かけはお花見かな?

 

まだSAKIんちの近くの桜はこんな感じ ↓

 

img026.jpg 

 

でも少し歩いてみると ↓

 

img027.jpg 

 

一本だけもう咲いてる木が・・・桜 濃色種類が違うの?

お花見はまだ来週末あたりかな?楽しみ~っ343

 

2008-05-29

カ・カスタムですか!?

PHATBERRYさんから新しいウィッグが届きましたぁ343

とご機嫌な昨日の薄毛ちゃん

 

img913.jpg

 

・・・がしかしこのあと

 

img914.jpg

 

・・・ん?317

 

img915.jpg

 

あれ~っ\(◎o◎)/!

 ・・・SAKIは驚くほど不器用です でも何とか何とか

頑張ってみます319

2008-04-05

お花見

ディスコブギーのブギーちゃん このコはいつも

お人形棚のいちばん目立つところに座ってるのに

何故か影が薄い?んです

ちょっと可哀そうな気になってお花見のお供に・・・319

 

img846.jpg

 

・・・他にもいました 影の薄いひと ↓

 

img847.jpg

 

MARVINの玩具と馴染んでるワンダさん

 

img848.jpg

 

ワンダさん危機一髪! 選ばれなくて良かったね 319

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

