--------



2009-08-31

夏の終わり

8月も今日で終わりです

楽しかった夏あっという間に過ぎちゃいました

ってか今年は夏が短かったような・・・梅雨明けした後も

長雨だったり台風来たり お盆過ぎたらいきなり涼しくなったし

賑やかだった海も少しずつ静かになって そういえば蝉の

鳴き声も ついこのこの間までうるさいくらいだったのに・・・

 

画像 051 

 

今年の夏はよく遊びよく働きました そしてここが肝心

8月はお人形が一体も増えませんでしたv(。-_-。)v

 

画像 057 

 

昼間はまだまだ暑いけど朝夕は涼しい風が

夕暮れも早くなってなんだか秋を感じたり・・・

ヽ(^o^)丿いらっしぁぁい 秋

 


2009-07-31

お風呂

7月もあっという間に過ぎちゃいました 早いです!

後半のお天気がずっとぐずぐずしてたってってのも

あるし今年はまだ海にも行ってなくて( p_q) 

ワンダなら海にも連れて行けるのに・・・

 

画像 002 

 

ということで今日はボクらが選ばれました319

向かった先は・・・

 

画像 003 

 

お風呂です(・。- )ノアヒルと一緒に遊びました

でもワンダ2号は・・・

 

画像 005 

 

あれ~っ(ノ゚⊿゚)ノ

 

画像 006 

 

2号のアヒルはちょっと悪いアヒル40

 

ああ・・・海行きたいです 今度の休みは晴れ278ます

ように・・・。

2009-06-09

ワンダ1号~3号

ワンダ1号、2号、3号です535535535

 

img066.jpg 

 

カラフルなワンダファミリーの中でどのコ一番スキ?

って聞かれたら・・・う~ん、どのコもみんな可愛いけど

SAKIはやっぱ緑のワンダかな?

ワンダとの出会い はじめはねソフビ人形だしこれなら

愛犬たちに少しばかり悪戯されても平気かなってそんな

感じだったんだけどまさかこんなにハマっちゃうなんて♪

それにね お人形にまったく興味のない友達も何故か

ワンダだけは可愛いって言ってくれるし・・・(^_^)v

 

img067.jpg 

 

今日は友達とのランチにワンダを連れてったの 

もし欲しい~って言われたら1体プレゼントしても良いかな

って 緑のワンダなら^_- ・・・言われなかったけど^^;

愛犬たちはSAKIがひとりでお人形遊びしてるのをいつも

冷めた目で見てるだけだし SAKIにもお人形と一緒に

お茶会したりそんな友達がいたらそれはそれは・・・

 

今日ブラウニの新しいお部屋が届いた 組み立てるの

楽しみ~っ★明日はまたひとりでお人形遊びかな^_-

2009-06-01

HAPPY BIRTHDAY♪

6月1日、今日はMARVIN5歳のお誕生日113113113113113

 

img063.jpg 

 

用意したケーキがちょっと地味だったので

ワンダで飾り付けてみた (注)ワンダは食べられません

 

img064.jpg 

 

MARVINくんおめでとう267267267

あれっ(・・? あんまり嬉しくなさそうですね

・・・今日はちょっと遠い公園までお散歩に行ってきます 

2009-05-29

デイジー&ヒューゴ

今日は雨279お外には出れなかったけど

デイジーとヒューゴはじめてのツーショット319

 

img061.jpg 

 

ヒューゴが来てからデイジーはほんと幸せそう343

わが家のワンダファミリー3組目のカップル誕生です

はじめはワンダとエコだけだったのにいつの間にか

大家族317  ワンダファミリーはこれからどうなってくんだろ

今度はどんなコが来るんだろ?まだまだ増え続けるのかな?

紫陽花の花が咲いたらまた集合写真撮ってみたいな

ワンダたちを並べて遊ぶのほんと楽しくて・・・(^_-)-☆

SAKIの住んでるマンションの下に紫陽花があるのだけど

今日見たらまだ蕾でした もうすぐかな?

紫陽花といえばカタツムリ あっ!トッツイ 楽しみ~っ★

2009-04-18

女のコカエル お揃い♪

ワンダショップからお揃いワンピが届きました108

 

img044.jpg 

 

ずっと裸んぼだったジャクたん初めてのお洋服です343

あと2着は誰に着せようか迷ったけどローラとエコに

そして・・・

 

img045.jpg 

 

フローラとブラウニーもお気に入りワンピに319

・・・靴はそのまんまだけど、おとこのコたちはまだ靴だけだし^^;

(トッツィとジャクたんはまだ性別不明^_-)

 

外は凄く気持ち良いお天気だけどSAKIは宅配便が

届くのを待っています また何か買ったんですね^_-

 

2009-03-28

うさぎ服と風味ちゃん♪

昨日届いたうさぎ服ニコうさぎニコうさぎニコうさぎ可愛いっ

 

img030.jpg 

 

でもうさぎ服はホッポの合わせても4着しかないし

どのコに着せようか迷いに迷って・・・

決まったのは ↓

 

img031.jpg 

 

pug*pugさん作風味ちゃんを持ってるこのコたちに319

ほんとは風味ちゃんもみんなの分揃えてあげたかった

んだけどあの日はSAKIの長電話のせいで・・・T_T

いつも何かと出遅れてしまって

今日は探しに探してやっと見つけたへザースカイちゃん

が届いた 

やっぱ欲しいものは早め早めを心がけなきゃ^_-ですね

2009-03-12

トッツイと・・・♪

 ペンギン

 

トッツイと水族館へ・・・ペンギーン

 

img018.jpg 

 

ヒトデ可愛い267トッツイ可愛い267

 

img019.jpg 

 

カメキャッチャーを見つけたよ317

お留守番してるワンダたちへのお土産に・・・

 

img020.jpg 

 

こーんなにとれたよっ319

 

img021.jpg 

 

 お家に帰ると不在連絡票が・・・

 

img022.jpg 

 

そしてわが家にもホルペッソ・ホッポが343

郵便配達員設定のコなのに佐川急便でやって来た

ホッポ可愛いっ267267267

2009-02-13

デイジーブラウニー

半年ぶりの更新・・・SAKIは半年間も放置を?

 

明日はValentaine’s Day328

 

img004.jpg 

 

デイジーってほんとチョコみたい267267267

 

img005.jpg 

 

SAKIん家のワンダファミリーもこんなに増えてるよ♪

またみんなにお洋服着せてあげなきゃ・・・

ワンダたちは譲りっこすれば良いけどトッツイとかどーする(・・?

2008-06-20

みんなで♪

ワンダファミリー全員でお出かけしてみましたzoomzoom006

これは帰りに撮った記念写真kissDNなんだけど・・・

 

img943.jpg

 

みんなそれぞれお洒落していったのに・・・

左から2番目のワンダくん裸足317です

どーして?かって・・・ ↓ 朝こーんなコトして遊んでたら

 

img944.jpg

 

タヌキくんに靴を食べられちゃいました330

取り戻したかったけどこれはよそん家のタヌキだし・・・^^;


2008-06-13

ワンダ3号とpug*pugさん作OF&かえるちゃん

うわぁぁい\(^o^)/

pug*pugさん作OF&かえるちゃんが届いたので

思い切ってワンダ3号の袋開けを(^_^)v

実はSAKI隠し持ってるワンダたちが他にも・・・^_-

 

img926.jpg

 

早速お外に♪一緒に届けてくださったかえるちゃんたち

も一緒です♪

 

img927.jpg

 

めちゃ可愛いです♪手足が自由に曲げられるところ

も最高~っ★ピンクのエコかえる?も一緒です♪

 

img928.jpg

 

港に来てみました この日はMARVINやアシュリーたちも

一緒だったのだけど今度はワンダファミリー全員でお出かけ

してみたいな・・・★☆★

今週末のお出かけには・・・岡山行って来ま~す(^_-)-☆

2008-06-05

エコ&ローラ・ドクロワンピ

†Rifiuto†さんからドクロワンピが届きました

エコとローラお揃いです343

 

img921.jpg

 

早速・・・319

 

img922.jpg

 

車屋さんでメカニックの人が来るのを待ってるところ・・・

どっか行きたいけど外は雨279

 

img923.jpg

 

雨の日といえばトイザらす^_-

SAKIはここで一時間ほどぶらぶら・・・お家に帰ると ↓

 

img924.jpg

 

かえるワンピも届いてました2こっちはオークションで319

エコ&ローラ女のコたちはいっぱいお洋服が増えました

 

・・・ちょっと前のローラ ↓ はじめてのお出かけの日

 

img925.jpg

 

まだお洋服を持ってなかったローラはエコのワンピを借りて

ブーツはブライスのでバッグはジェニーので・・・(^_-)-☆

 

2008-05-31

ワンダとエコ

img916.jpg

 

今日のお供に選ばれたのはワンダとエコ

ウチでは一番の仲良しさんです414

 

img917.jpg

 

朝食はしっかり摂って・・・271273

 

img918.jpg

 

公園へ・・・250

 

img919.jpg

 

お外は気持ち良いねっ420

 

img920.jpg

 

もう季節外れ?のタンポポを見つけたよ343

2008-05-29

イアン兄弟

img907.jpg

 

兄のスナロは気まぐれで楽天家

 

img908.jpg

 

そして食べるばかりのフードファイター

 

img909.jpg

 

ベツバラも・・・

 

img910.jpg

 

対する弟のエドはとっても生真面目

 

img911.jpg

 

そしてカレーを作る天才

                 ・・・キャラクターまんまです^^;

 

またペットボトルに ↓

 

img912.jpg

 

伊藤園のお茶にドール用重箱(ミニ小物入れ)が付いてたので

数種類買ってみました319

付いてるオマケで飲むお茶を決めてしまうSAKIです ^_-

2008-05-17

ローラ・ミスティ

ウチにも来ました144ローラ・ミスティ


img888.jpg

 

ワンダフレンド2番目の女のコです319

おまけの木の実は赤、嬉しっ267

抽選には落ちたんだけどご縁があって・・・343

         ってオクでしょ?・・・はい^^; 

 

img890.jpg

 

ようこそローラちゃん343ワンダくんたちも大喜び266


2008-05-11

Mother's Day

5月11日 母の日です

 

img873.jpg

 

お母さん、ありがとう!

・・・でもウチにはママ設定のコはいないんだった

 

img874.jpg

 

SAKIには愛犬のMARVINがいるのだけど彼とは

相棒として暮らしてるのでSAKIはママじゃあ無いし・・・

 

 

sannkaku FR△SCO.さんからカラフルシャツが届きました

早速スナロとエドに319・・・エドは男の子設定なんだけど

スカートはいてもらいまいた(^_-)-☆

 

img875.jpg

 

あれっ(・・? カエルに性別ってあったっけ・・・かな?

2008-05-06

crocsストラップ

GW最終日、今日はお家で思いっきり怠けよう319

さっきコンビニで見つけたこれ↓

 

img865.jpg

 

ん?これは77と数種類買ってみた

 

img866.jpg

 

早速ワンダに履かせてみたらやっぱちょっと大きかったけど

靴下を履けば履いて履けないこともない317

・・・全12種かぁ、今回は両足分づつ揃えなきゃいけないから

マカロンの時より大変かも・・・とちょっと恥ずかしい^^;

今度は遠い方のコンビニに行ってみるかな319

2008-05-04

ドライブ

今日のドライブ125のお供はワンダくん250

 

img858.jpg


 助手席にはMARVIN276

 

img859.jpg

 

 ちょっとひと休み273

 

img860.jpg

 

 ワンダくんのお供にポン・デ・ライオンを・・・319

 

img861.jpg

 

 帰りは後部座席で・・・ワンダくんとポンデすっかり仲良し343

2008-05-01

キャミソール

Wanda shopからキャミソールが届きました

 

img855.jpg

 

早速お着替えタイム~っ343

 

img856.jpg

 

ちょっとMARVINにも見てもらおっ317

 

img857.jpg

 

うん319お似合いですよ267

MARVINと一緒だとやっぱワンダはかえるサイズです250

 

・・・ローラ・ミスティなんだけどカート開いてすぐポチッした

つもりだったのにまた抽選組に・・・明日わかるんだけど当る

ような気しないし・・・

結局また転バイヤーさんから買うことになるのかな・・・^^;

2008-04-18

今日は雨

最近やたら忙しい毎日が続いててやっとやっと

時間が取れたのでブライスたちと一緒にお出かけ

しようと思ってたのにあいにくの雨279

・・・で結局ワンダさんたちと一緒に319(カエルですから)

 

img852.jpg

 

このあと素敵なカフェでお茶したのだけどまわりには人が

いっぱい317317317

気弱なSAKIはバッグからワンダさんを取り出してお写真

撮る勇気がありませんでした^^;

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

