--------



2009-10-08

モスにて

台風一過モスにて 久しぶりにここのページ開けてみたら

また広告が(⌒▽⌒;) 一ヶ月あっという間です

9月はいったい何してた?何もしてないです(-o-;

犬たちとはよく遊びに行ってた気もするけど・・・

う~ん その他はmixiのアプリにハマってたかな?

夏はやたらめったら忙しかったしその分思いっきり

怠けてますv(*'-^*)b

 

画像 110 

 

今日はアシュリーが一緒♪秋服に着替えました

ここんとこお人形チェックも怠けてたせいか新しいコは

増えてません でもまた少し寒くなってきたしそろそろ

ヤバそうかもσ( ^ー゚)

ちゃんと頑張って働きゃなきゃ!自分で出来る仕事まで

よそに回してしまったりこんじゃ・・・( ´ω`X( ´ω`X

来週あたりからまた頑張ろっ!の予定


2009-04-09

お花見

今週はあっちもjこっちも桜が満開

今年のお花見のお供はエンちゃんに決定

 

img040.jpg 

 

エンチャンテッドペタルのエンちゃんです

髪色は派手なのにとてもおとなしいコです

いっぱいお写真撮ろうと思って連れてった

んだけどちぃとも撮れませんでした^^;

ここんとこ何だか忙しくってお人形たちとゆっくり

お花見に行く時間がとれなくて・・・

今週中にもう1回くらい行ってみたいと思っています

 

img041.jpg 

 

まぁ愛犬たちとの散歩もお花見のようなものだけど^_-

2009-04-05

へザースカイさん

深夜2時、外は雨が降っています279

 

img016.jpg 

 

へザースカイさん・・・なんか淋しそう

やっぱひとりは淋しいのかな?

一緒に来たお友達がまだ箱ん中だから?

う~ん・・・ウチに3体も同時に届いたのは初めてだからね

みんなちゃあんと可愛がってあげれるか心配だったけど

大丈夫(^_^)vだよ 明日ウィンサムさんもアドーラブルさ

んも箱から出してあげることにするよ343

 

img017.jpg 

 

今度は3人娘でお写真撮ろうね94約束っ★

 

明日は晴れると良いね おやすみなさい

 

2009-04-02

今日はモーリーちゃん^_-

モッドモーリーちゃん343

 

img032.jpg 

 

このコはまだ一度もお着替えをしたことがありません

デフォ服が可愛いのも良いのやら悪いのやら

いまいちのコはすぐに新しいお洋服買ってもらえたり

するのに・・・ということで ↓

 

img034.jpg 

 

今日はお外に連れ出すことに319

 

モーリーちゃん3 

 

ここはMARVIN&IDAがよく来てるお花いっぱい公園

お外は気持ち良いね278 ずっと棚に並んでたからね^_-

 

モーリーちゃん4 

 

でもSAKIこんなとこまで連れてかなくても・・・

・・・もんじゃ焼きのお店、匂いがぁ @_@;

2009-02-28

ごめんね・・・。

img009.jpg 

 

しょんぼり・・・。

 

img010.jpg 

 

エボニーちゃん、どうしたの?

・・・。

 

img011.jpg 

 

SAKIに自慢のサラサラヘアーをカット鋏されたの

・・・ごめんね。でも可愛いよ415可愛くなったと思うけど・・・

2008-07-06

ガンダムと

気がつけばもう7月、明日は七夕です

最近ちっともお人形たちと遊べないでいますT_T

わが家には仔犬(IDA)がやって来て・・・ ↓ 右

 

img960.jpg

 

仔犬といっても立てば1メートルはあります

そして何でも噛んでしまいます^^;

SAKIの大切なお人形たちは全員非難生活を・・・

 

 

img958.jpg

 

これはIDAをお迎えに行った日最後に撮ったシナモンちゃん

道の駅にいたので・・・^_-

 

img968.jpg


 それにしてもシナモンちゃんは色黒さんです ということは

ウチにはいないけどロキシーさんはもっともっと?

早くIDAの噛み癖が直ってまたゆっくりお人形遊び出来る

日が楽しみ♪それまではもしよろしければMARVIN'S blog3

覗いてみてくださいね★☆★

2008-06-12

アシュリー

img929.jpg

 

新入りさんのアシュリーです

(プリマドーリーアンコール・アシュレット・カスタム)

【注】SAKIが手を出してる薄毛ちゃんでも赤目ちゃん

でもありません

オークション出身のコです・・・SAKIが頑張ってGET★

しました(^_^)v

 

img930.jpg

 

はじめてのお散歩は白ボルくんと一緒に・・・♪

白ボルくんもMARVINと何だか似てたのでオークションで^_-

 

 

おまけ ↓ SAKI&MARVIN

 

img931.jpg

2008-05-25

ULTIMATE TOUR

今日はアルと一緒に・・・343

 

img904.jpg

 

このコはデフォのお洋服があまりに可愛かったので

一度もお着替えしたことなくて、髪の毛は一度解かれた

のだけど結局また元のツインテールに・・・

そういえばお出かけ経験もゼロだったので今日は一緒に・・・zoomzoom006

 

img905.jpg

 

美容室に行ったの SAKIは髪色をアルと一緒にしたの319

・・・エンちゃん連れてったらエンちゃん色になってたかも(笑

 

img906.jpg

 

帰りは昨日からずっと降ってた雨も止んでとても気持ち

良かったから公園でお散歩343アル、初めてのお外はどう?

2008-05-24

カエルちゃん服♪

Rのブラ部屋さんよりカエルちゃん服535が届きました

早速ブギーちゃんに・・・343

 

img902.jpg

 

可愛いです414こんなお洋服着るのはじめて267です319

 

img903.jpg

 

カエルさんたちと並んでみました535535535

最近のSAKIすっかりカエルにハマったかも・・・(^_-)-☆

2008-05-22

カンカンキャット到着♪

カンカンキャットさん到着です343

 

img899.jpg

 

箱から出すこの瞬間が好き267

そ~っとそ~っと・・・前に間違えてアイチェンジの紐まで

切っちゃったコトあるし・・・^^;

 

img900.jpg

 

サラッサラの青い髪、可愛いです414

・・・このコは前髪ハネてないし^_-

 

img901.jpg

 

こ~んなコトも出来ちゃうし・・・319

・・・でもお迎えはこのコで少しひと休みっ 予定247

2008-05-19

真夜中の公園

ルージュノワールのルージュちゃんです

シナモンちゃんとは大の仲良し343ウチのブライスたちには

ほとんど名前つけてなくて全員こんな感じで呼ばれています

 

img894.jpg

 

今日は夜のお散歩に・・・

MARVIN286について行っただけだけど

 

img892.jpg

 

これは右手を思いっきり伸ばして足首持って左手で

シャッターを・・・

SAKIはスタンド持ってくの忘れたからね^_-

どこか座らせれば良いのに・・・あったぁ!↓B

 

img893.jpg

 

ルージュにぴったりな場所317

側にカップルの車?が停まってたけど気にしない

気にしないっ319

 

2008-05-15

Margaret Meets Ladybug

img876.jpg


マーガレットちゃんハート黒ピンクウチには珍しい黒髪のコです

正確にはダークブラウン何だけどほとんど黒に近いかな?

このコだけ何故かずっと本棚に座ってたんだけど

たまにはお外に・・・319

 

img877.jpg

 

というコトで初めてのお散歩343

といってもMARVINが走るの見に来ただけなんだけど・・・

 

img879.jpg

 

ひゃっほ~い 282

2008-05-05

ゴメンね・・・。

ここんとこお留守番ばかりのこのコたち391

 

img862.jpg

 

そういえば最近SAKIが連れ歩くのはワンダやニッキたち

動物ものばかり330もともとはブライスたちのお友達にと

お迎えしたはずなのに・・・バッグやポケットにすっぽり入る

ということもあってついつい・・・263

ゴメンね~っ ゴメン。あの~これ391どーぞ( ^^) _旦~~

 

img863.jpg

 

ブライスへの愛が冷めたわけじゃあないですよっ319

2008-04-08

初ウイッグ

PHAT BERRYさんでお願いしてたやきそばカールが届きました

初ウィッグです 早速ちょっと薄毛でお悩みだったこのコに319

 

img851.jpg

 

テディベアさんとお昼寝420420420

 

img850.jpg

 

うんっ可愛いっ344他のコにも試してみよう^_-

2008-03-30

nagoya I・Doll

今日はポートメッセまでイベント展へ・・・zoomzoom001

 

img835.jpg

 

うわぁ~343もう~343可愛い~っ343

 

img836.jpg

 

素敵~っ353353353なコがいっぱい317 317 317

ウチのコたちももっと可愛くしてあげなきゃ!というコトで・・・

 

img837.jpg

 

今日のお買い物~343・・・そして今からお着替えタイム319

 

 

ドクロおまけドクロ   帰りにプチBetty Annちゃんとミスド

img838.jpg          

2008-03-27

ナターシャムーア到着♪

img831.jpg


ナターシャムーア到着~っ267267267

そしてDOLL★PARTY開設~っ319

                         いたしました

       ・・・これでMARVINページ借りなくてすみます276

 

img832.jpg

 

ん?サングラスは・・・317

 

img833.jpg


外したほうが可愛いかも・・・267

 

img834.jpg


シナモン80ナターシャ80アル80

お洋服の生地、一緒?だねっ319

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

