--------



2009-10-08

モスにて

台風一過モスにて 久しぶりにここのページ開けてみたら

また広告が(⌒▽⌒;) 一ヶ月あっという間です

9月はいったい何してた?何もしてないです(-o-;

犬たちとはよく遊びに行ってた気もするけど・・・

う~ん その他はmixiのアプリにハマってたかな?

夏はやたらめったら忙しかったしその分思いっきり

怠けてますv(*'-^*)b

 

画像 110 

 

今日はアシュリーが一緒♪秋服に着替えました

ここんとこお人形チェックも怠けてたせいか新しいコは

増えてません でもまた少し寒くなってきたしそろそろ

ヤバそうかもσ( ^ー゚)

ちゃんと頑張って働きゃなきゃ!自分で出来る仕事まで

よそに回してしまったりこんじゃ・・・( ´ω`X( ´ω`X

来週あたりからまた頑張ろっ!の予定


2009-08-31

夏の終わり

8月も今日で終わりです

楽しかった夏あっという間に過ぎちゃいました

ってか今年は夏が短かったような・・・梅雨明けした後も

長雨だったり台風来たり お盆過ぎたらいきなり涼しくなったし

賑やかだった海も少しずつ静かになって そういえば蝉の

鳴き声も ついこのこの間までうるさいくらいだったのに・・・

 

画像 051 

 

今年の夏はよく遊びよく働きました そしてここが肝心

8月はお人形が一体も増えませんでしたv(。-_-。)v

 

画像 057 

 

昼間はまだまだ暑いけど朝夕は涼しい風が

夕暮れも早くなってなんだか秋を感じたり・・・

ヽ(^o^)丿いらっしぁぁい 秋

 

2009-07-31

お風呂

7月もあっという間に過ぎちゃいました 早いです!

後半のお天気がずっとぐずぐずしてたってってのも

あるし今年はまだ海にも行ってなくて( p_q) 

ワンダなら海にも連れて行けるのに・・・

 

画像 002 

 

ということで今日はボクらが選ばれました319

向かった先は・・・

 

画像 003 

 

お風呂です(・。- )ノアヒルと一緒に遊びました

でもワンダ2号は・・・

 

画像 005 

 

あれ~っ(ノ゚⊿゚)ノ

 

画像 006 

 

2号のアヒルはちょっと悪いアヒル40

 

ああ・・・海行きたいです 今度の休みは晴れ278ます

ように・・・。

2009-07-25

Demonくん

また一ヶ月以上が過ぎちゃいました^^;

最近バイトをはじめちゃったSAKIはちぃとも

お人形遊び出来ないでいますT_T

でも移動のときには必ず一体(^^)v 今日のお供は・・・

 

CA324I5Q.jpg

 

Demonくん・・・ 頭部がバラバラで届いたDemonくん

箱開けたときのショックったら (ノ゚⊿゚)ノ 

それとね 4月の終わりごろ注文したコがまだ届いて

なくて

発送予定日とっくに過ぎてるんですけど・・・FELIXさん

あと一週間待って何の連絡もなければ催促してみるか?

・・・ったく。 brownie可愛いから許すけど^_-

靴とかアイとかウイッグとかもどーなることやら・・・。

 

2009-06-18

新しいお部屋とお洋服♪

ブラウニたちの新しいお部屋が届きました

家具はまだ何もないけど・・・

 

moofroom.jpg 

 

選んだのはMoof Room とりあえず1roomと2roomと

階段だけ注文してみたのだけどかなり・・・319

家具とかもいろいろ揃えてやらなきゃ267

それとずっと裸んぼだった慰労にもお洋服が343

 

momoirou.jpg 

 

眠り目慰労とMOMOちゃん ベッドは100均かご

真っ白なベビードレスはBerenge Angelsさんから343

 

img039.jpg 

 

NENEちゃんはピンクのお洋服を選びました

可愛いです344

 

・・・こんなにちっちゃいの編んで下さってありがとう

 

2009-06-09

ワンダ1号~3号

ワンダ1号、2号、3号です535535535

 

img066.jpg 

 

カラフルなワンダファミリーの中でどのコ一番スキ?

って聞かれたら・・・う~ん、どのコもみんな可愛いけど

SAKIはやっぱ緑のワンダかな?

ワンダとの出会い はじめはねソフビ人形だしこれなら

愛犬たちに少しばかり悪戯されても平気かなってそんな

感じだったんだけどまさかこんなにハマっちゃうなんて♪

それにね お人形にまったく興味のない友達も何故か

ワンダだけは可愛いって言ってくれるし・・・(^_^)v

 

img067.jpg 

 

今日は友達とのランチにワンダを連れてったの 

もし欲しい~って言われたら1体プレゼントしても良いかな

って 緑のワンダなら^_- ・・・言われなかったけど^^;

愛犬たちはSAKIがひとりでお人形遊びしてるのをいつも

冷めた目で見てるだけだし SAKIにもお人形と一緒に

お茶会したりそんな友達がいたらそれはそれは・・・

 

今日ブラウニの新しいお部屋が届いた 組み立てるの

楽しみ~っ★明日はまたひとりでお人形遊びかな^_-

2009-06-04

生まれました♪

たった今、生まれました521小さな慰労

ほんとは少し前に届いてたんだけどまだお洋服が

用意出来てなかったので卵(FELIXの箱)の中で

待ってもらってたんだけどさっきBerenge Angeis

ちえまるさんから明日から慰労ちゃんのお洋服製作

にとりかかって頂けるとの連絡を・・・ もう嬉しくて343

もう我慢できなくて開けちゃいました^_-

 

img065.jpg 

 

ちっちゃいです267 可愛いです267何とも何とも可愛いです

慰労、慰労?このコにはお名前付けてあげなきゃって

考えてたけどお顔見たら何だか慰労ちゃんって名前の

ままでも可愛いような・・・慰労ちゃんをよろしくです343

2009-06-01

HAPPY BIRTHDAY♪

6月1日、今日はMARVIN5歳のお誕生日113113113113113

 

img063.jpg 

 

用意したケーキがちょっと地味だったので

ワンダで飾り付けてみた (注)ワンダは食べられません

 

img064.jpg 

 

MARVINくんおめでとう267267267

あれっ(・・? あんまり嬉しくなさそうですね

・・・今日はちょっと遠い公園までお散歩に行ってきます 

2009-05-29

MOMOとNENE

ひとりぼっちだったMOMOにもお友達がやって来ました

NENEです 妖精耳のMOMOと人間耳のNENE

 

img062.jpg 

 

こう見ると何だかNENEのほうがお姐さん?みたい

ウイッグ、デフォのほうが可愛かったかも^^;

そして あれっ317 NENEの右目がちょっと・・・

なおしてあげなきゃ!

Brownieのアイ交換はとても簡単なので好きっ★

 

ふたりのお洋服はオークションでゲットしたもの(^_^)v

まだまだお写真の撮り方もヘタっぴだけどもっともっと

可愛くしてあげるからねっ♪

2009-05-29

デイジー&ヒューゴ

今日は雨279お外には出れなかったけど

デイジーとヒューゴはじめてのツーショット319

 

img061.jpg 

 

ヒューゴが来てからデイジーはほんと幸せそう343

わが家のワンダファミリー3組目のカップル誕生です

はじめはワンダとエコだけだったのにいつの間にか

大家族317  ワンダファミリーはこれからどうなってくんだろ

今度はどんなコが来るんだろ?まだまだ増え続けるのかな?

紫陽花の花が咲いたらまた集合写真撮ってみたいな

ワンダたちを並べて遊ぶのほんと楽しくて・・・(^_-)-☆

SAKIの住んでるマンションの下に紫陽花があるのだけど

今日見たらまだ蕾でした もうすぐかな?

紫陽花といえばカタツムリ あっ!トッツイ 楽しみ~っ★

2009-05-24

Candy Apple

今日のお供はツーテールちゃん343

ちょっと前トイザらスで買ったリカ服で・・・

 

img059.jpg 

 

ベチたちはみんなデフォ服がとても可愛いのだけど

たまにはお着替えを でもそのほとんどがリカ服^^;

トイザはいつも行く食料品スーパーの横にあるので

週一くらいで覘いています

でもね最近ブライスコーナーがどんどんショボク

なってくみたいでちょっとがっかり・・・。

たまに売れ残ってるプチを連れ帰ったりするのだけど

いつもリカ服やシルバニアのコーナーをぶらぶら

シルバニアの服はときどきワンダが着れたりするし・・・

良い大人がひとりでシルバニアの服をゴソゴソあさってる

姿なんて・・・今さら人目なんて気にしてないけど ^^;

2009-05-21

整理整頓

いつの間にか増えてしまったお人形

あちこち各自バラバラ並んでたブライスたちを

数えてみたら21体もいた いつの間に・・・

梅雨に入る前にお人形たちの整理整頓を

することに・・・まずはクマたちとブライスたち

 

img060.jpg 

 

棚に入りきらないコたちはとりあえず100均ケース

に入れてみた ちょっと可哀そう・・・かな

 

img057.jpg 

 

上の段のクマたちは何とか上手く収まったけど

やっぱもうひとつキャビネットが欲しい 必要!

プチたちはBE@RBRCKと一緒に暮らしてるし

ニッキたちやワンダファミリーは籠に詰込まれた

まんまだし・・・

プーリップやダルにいたっては箱から出しても

貰ってないコがいたり・・・SAKIはお洋服欲しさに

お人形をお迎えなんてとんでもない!激しく反省・・・。

 

そんなことしてたらお迎えして以来ずっとPCの

横に放置されてた3人娘を思い出して・・・

 

img058.jpg 

 

ウインサムとアドーラブルをお外に連れ出してみた

・・・んだけどやっぱちょっと怒ってる?みたい

 

img050.jpg 

 

これは3人娘がやって来た頃みんなで海に行った時

この日は風が強くてまだ寒くって・・・

へザーさんはどんなお洋服が似合うんだろ? 今度

真っ白なお洋服を買ってあげる 誰も里子に出したり

しないから心配しないでねっ^_-

 

2009-05-14

よろしくです♪

案の定SAKIんちにはBrownieちゃんがやって来た343

 

img054.jpg 

 

名前はまんまmomoちゃん デフォ服はイマイチだったのでまだ裸んぼ  ウイッグの付け方もちょっと間違ってる?よね^^;

プチたちのお友達にしようと思ってたんだけど何だか浮いちゃって・・・

お洋服のサイズも微妙に違うし 試しにワンダのワンピを

着せてみると・・・着れた319 

でも独りぼっちじゃ可哀そうなので ↓

 

img055.jpg 

 

暫らくはベチたちのお部屋に居候させてもらうことに・・・

次のmomoちゃんのお友達到着は6月の予定 そしたら

シルバニアのお家でも買ってあげようかな?と

実はもうすでに3体目のコも予約しちゃっててそっちは7月の到着予定

こうなるコトはわかってたんだけど・・・だってだって可愛いんだもの414

でも早くお洋服何とかしてあげなきゃ★

そういえばヒューゴ・ノエも到着してるんだけどこっちもまだ

お洋服がなくて・・・自分で縫ってあげれると良いんだけど

実家の母でもおだててみようかな・・・^_-

 

2009-04-23

何とかしなきゃ・・・

最近気になって仕方ないお人形がいます

そのコはブライスでもなくベッツィでもなく

でこニキでもなく・・・

 

でもウチにはちぃともかまってあげれてないコ

がいっぱい とりあえず箱からは出てるけど

ずっと棚に並んだまんまのコたちです

たとえば ↓ 

 

img047.jpg 

 

ビキニとDay on the Boatちゃん 可愛いのに・・・

お着替えしたのも今日がはじめて

それとは逆にしょっちゅう連れ歩いてるコたち ↓

 

img048.jpg 

 

いつものベチとドリュ

 

img049.jpg 

 

ドリュのほうは遊ばれ過ぎてもう脚がぐらぐら

何とかしてあげなきゃ・・・

他にも何とかしてあげなきゃいけないコが ↓

 

img046.jpg 

 

髪の毛カットされたまんま放置されてたエボニーちゃん

今はとりあえずウイッグつけてるけど植毛して欲しい?

 

SAKIが今気になって仕方ないコは  球体関節・・・

でも暫らく新しいお人形は我慢我慢です

とりあえず明日のヒューゴ・ノエは応募しとくけど・・・

カエルだし(^_-)-☆

 

2009-04-18

女のコカエル お揃い♪

ワンダショップからお揃いワンピが届きました108

 

img044.jpg 

 

ずっと裸んぼだったジャクたん初めてのお洋服です343

あと2着は誰に着せようか迷ったけどローラとエコに

そして・・・

 

img045.jpg 

 

フローラとブラウニーもお気に入りワンピに319

・・・靴はそのまんまだけど、おとこのコたちはまだ靴だけだし^^;

(トッツィとジャクたんはまだ性別不明^_-)

 

外は凄く気持ち良いお天気だけどSAKIは宅配便が

届くのを待っています また何か買ったんですね^_-

 

2009-04-09

お花見

今週はあっちもjこっちも桜が満開

今年のお花見のお供はエンちゃんに決定

 

img040.jpg 

 

エンチャンテッドペタルのエンちゃんです

髪色は派手なのにとてもおとなしいコです

いっぱいお写真撮ろうと思って連れてった

んだけどちぃとも撮れませんでした^^;

ここんとこ何だか忙しくってお人形たちとゆっくり

お花見に行く時間がとれなくて・・・

今週中にもう1回くらい行ってみたいと思っています

 

img041.jpg 

 

まぁ愛犬たちとの散歩もお花見のようなものだけど^_-

2009-04-05

へザースカイさん

深夜2時、外は雨が降っています279

 

img016.jpg 

 

へザースカイさん・・・なんか淋しそう

やっぱひとりは淋しいのかな?

一緒に来たお友達がまだ箱ん中だから?

う~ん・・・ウチに3体も同時に届いたのは初めてだからね

みんなちゃあんと可愛がってあげれるか心配だったけど

大丈夫(^_^)vだよ 明日ウィンサムさんもアドーラブルさ

んも箱から出してあげることにするよ343

 

img017.jpg 

 

今度は3人娘でお写真撮ろうね94約束っ★

 

明日は晴れると良いね おやすみなさい

 

2009-04-02

今日はモーリーちゃん^_-

モッドモーリーちゃん343

 

img032.jpg 

 

このコはまだ一度もお着替えをしたことがありません

デフォ服が可愛いのも良いのやら悪いのやら

いまいちのコはすぐに新しいお洋服買ってもらえたり

するのに・・・ということで ↓

 

img034.jpg 

 

今日はお外に連れ出すことに319

 

モーリーちゃん3 

 

ここはMARVIN&IDAがよく来てるお花いっぱい公園

お外は気持ち良いね278 ずっと棚に並んでたからね^_-

 

モーリーちゃん4 

 

でもSAKIこんなとこまで連れてかなくても・・・

・・・もんじゃ焼きのお店、匂いがぁ @_@;

2009-03-28

うさぎ服と風味ちゃん♪

昨日届いたうさぎ服ニコうさぎニコうさぎニコうさぎ可愛いっ

 

img030.jpg 

 

でもうさぎ服はホッポの合わせても4着しかないし

どのコに着せようか迷いに迷って・・・

決まったのは ↓

 

img031.jpg 

 

pug*pugさん作風味ちゃんを持ってるこのコたちに319

ほんとは風味ちゃんもみんなの分揃えてあげたかった

んだけどあの日はSAKIの長電話のせいで・・・T_T

いつも何かと出遅れてしまって

今日は探しに探してやっと見つけたへザースカイちゃん

が届いた 

やっぱ欲しいものは早め早めを心がけなきゃ^_-ですね

2009-03-20

アニータちゃんと・・・♪

久しぶりにブライスを連れて・・・zoomzoom006

 

img023.jpg 

 

アニータちゃんと海へ行った 今日はとても良いお天気

だったけど風邪が強くって・・・

 

img024.jpg 

 

瀧にも行った 昼間はすっかり春だけど3時過ぎると

やっぱ少し寒い

 

img025.jpg 

 

トッツイも一緒319・・・最近ずっとバッグに入ってる^_-

今度のお出かけはお花見かな?

 

まだSAKIんちの近くの桜はこんな感じ ↓

 

img026.jpg 

 

でも少し歩いてみると ↓

 

img027.jpg 

 

一本だけもう咲いてる木が・・・桜 濃色種類が違うの?

お花見はまだ来週末あたりかな?楽しみ~っ343

 

2009-03-12

トッツイと・・・♪

 ペンギン

 

トッツイと水族館へ・・・ペンギーン

 

img018.jpg 

 

ヒトデ可愛い267トッツイ可愛い267

 

img019.jpg 

 

カメキャッチャーを見つけたよ317

お留守番してるワンダたちへのお土産に・・・

 

img020.jpg 

 

こーんなにとれたよっ319

 

img021.jpg 

 

 お家に帰ると不在連絡票が・・・

 

img022.jpg 

 

そしてわが家にもホルペッソ・ホッポが343

郵便配達員設定のコなのに佐川急便でやって来た

ホッポ可愛いっ267267267

2009-03-05

晴れたねっ♪

先週あたりからほんと279の日が多いです

でも今日は雨も上がって気持ちの良い278です

 

img012.jpg 

 

久しぶりにお外に出てみる?

 

img013.jpg 

 

お外はほんと気持ち良いねっ343

 

img014.jpg 

 

ちょっとお散歩・・・水仙はもう終わり?かな

 

img015.jpg 

 

267267267

 

べチ春への期待で・・・ 

 

267267267もうすやって来る春への期待でいっぱい343

2009-02-28

ごめんね・・・。

img009.jpg 

 

しょんぼり・・・。

 

img010.jpg 

 

エボニーちゃん、どうしたの?

・・・。

 

img011.jpg 

 

SAKIに自慢のサラサラヘアーをカット鋏されたの

・・・ごめんね。でも可愛いよ415可愛くなったと思うけど・・・

2009-02-15

ROUROUたち♪

今日も良いお天気278

ここ2、3日ほんと暖かい日が続いています

4月中旬の陽気なんだとか・・・

 

img006.jpg 

 

ROUROUたちをお外に連れ出しました343

このコたちはずっとデフォ服のまんま・・・

とても良く似合ってるのと着せ替えるのが

ちょっと面倒だから ^_-

 

img007.jpg 

 

このまま春になれば良いのにね113113113

明日はまた冬にもどる?んだって・・・。

2009-02-13

デイジーブラウニー

半年ぶりの更新・・・SAKIは半年間も放置を?

 

明日はValentaine’s Day328

 

img004.jpg 

 

デイジーってほんとチョコみたい267267267

 

img005.jpg 

 

SAKIん家のワンダファミリーもこんなに増えてるよ♪

またみんなにお洋服着せてあげなきゃ・・・

ワンダたちは譲りっこすれば良いけどトッツイとかどーする(・・?

2008-08-05

真夜中に・・・べチ

もう8月 最近やたらやたら忙しくてちぃともドールたち

と遊んでやれないでいますT_T

深夜2時ずっとウエディングドレスのまま眠ってたドリュ

に初めてのお着替えをしてみました

 

img988.jpg 

 

このコはまだお洋服を持ってないのでブライスからの

借り物です・・・それにこのコはすぐに右足が外れてしまう

というちょっと可哀そうなコ とりあえずアロンアルファで

応急処置してるけど・・・

 

何もこんな真夜中に写真撮ることないけどデフォ服のまま

クマ棚で遊んでるべチたち ↓

 

img990.jpg 

 

このコたちもずっと着たきりすずめ・・・^^;

 

お夜食のクルトン入れ過ぎ?スープとリカ服べチ ↓

 

img989.jpg 

 

このコは時々SAKIのバッグに忍び込んでお外にも・・・

 

img991.jpg 

 

これはどこ行ったとき撮ったのかな・・・(・・?

 

 

・・・ワンダフレンドのフォン・エレムも抽選外れちゃたみたいだし

今週はべチ週間にしてみようかな^_-

いつか全員お揃いのお洋服着せてみたいな・・・♪

2008-07-19

お昼寝

毎日毎日暑いです278

ティーオレちゃんは気持ち良さそうにお昼寝 zzz

 

img972.jpg 

 

ティーオレちゃんの寝てる場所は・・・

 

img973.jpg 

 

ティーオレちゃんとMARVINは仲良しです343・・・ちゅっ344

 

img974.jpg 

 

でもこれはIDA286が来るまでのはなし

怖~い彼女が来てからのニッキたちは・・・

 

img971.jpg 

 

ずっと非難部屋でお昼寝中 ってか寝かされたまんま^^;

 

黒猫ちゃんが来たらみんなでどっかお出かけしようねっzoomzoom006

ガールズバンドのニッキ楽しみです319

2008-07-06

ガンダムと

気がつけばもう7月、明日は七夕です

最近ちっともお人形たちと遊べないでいますT_T

わが家には仔犬(IDA)がやって来て・・・ ↓ 右

 

img960.jpg

 

仔犬といっても立てば1メートルはあります

そして何でも噛んでしまいます^^;

SAKIの大切なお人形たちは全員非難生活を・・・

 

 

img958.jpg

 

これはIDAをお迎えに行った日最後に撮ったシナモンちゃん

道の駅にいたので・・・^_-

 

img968.jpg


 それにしてもシナモンちゃんは色黒さんです ということは

ウチにはいないけどロキシーさんはもっともっと?

早くIDAの噛み癖が直ってまたゆっくりお人形遊び出来る

日が楽しみ♪それまではもしよろしければMARVIN'S blog3

覗いてみてくださいね★☆★

2008-06-20

みんなで♪

ワンダファミリー全員でお出かけしてみましたzoomzoom006

これは帰りに撮った記念写真kissDNなんだけど・・・

 

img943.jpg

 

みんなそれぞれお洒落していったのに・・・

左から2番目のワンダくん裸足317です

どーして?かって・・・ ↓ 朝こーんなコトして遊んでたら

 

img944.jpg

 

タヌキくんに靴を食べられちゃいました330

取り戻したかったけどこれはよそん家のタヌキだし・・・^^;


2008-06-13

ワンダ3号とpug*pugさん作OF&かえるちゃん

うわぁぁい\(^o^)/

pug*pugさん作OF&かえるちゃんが届いたので

思い切ってワンダ3号の袋開けを(^_^)v

実はSAKI隠し持ってるワンダたちが他にも・・・^_-

 

img926.jpg

 

早速お外に♪一緒に届けてくださったかえるちゃんたち

も一緒です♪

 

img927.jpg

 

めちゃ可愛いです♪手足が自由に曲げられるところ

も最高~っ★ピンクのエコかえる?も一緒です♪

 

img928.jpg

 

港に来てみました この日はMARVINやアシュリーたちも

一緒だったのだけど今度はワンダファミリー全員でお出かけ

してみたいな・・・★☆★

今週末のお出かけには・・・岡山行って来ま~す(^_-)-☆

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

■■SAKI■■

Author:■■SAKI■■
ボルゾイのMARVINとIDAそして
たくさんのドールたちに囲まれて暮らしています

大家族・・・でもよ~く考えてみたら
人間は私だけ?という私も人間だか
どーだか(^_-)-☆

超マイペースな更新になってしまう
かもですがどうぞヨロシクです★☆★

<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のトラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

